

| - | | - | - | pookmark |

BLOG CHANGEしました。

 都合によりBLOG CHANGEしました。

Katto S.P.R BLOG
↓↓
http://ameblo.jp/katto-s-p-r/

今日からこっちにうつりましたのでLINKして頂いてる方はお手数ですが変更宜しくお願いします。

LINKして頂ける方は新しい方にコメント下さい。

よろしくお願いします。
| - | 14:30 | comments(33) | trackbacks(0) | pookmark |

最近の出来事

 ちゃお

皆さんお元気ですか?!

自分は身体の異常に困っております。

右手の握力が10位しかないのじゃないかと思う位握れない日が続いております。

今日はまだ少しましになってますが。

まぁ身体にも気を使う様にします。


最近高知Riderのリューキの誕生日パーティーをしましたが



これが面白いの何の!!!!!


飲めや歌えや踊れや


踊れやは光田だけか笑


とりあえずS.P.R




来月は地元でSHOWも幾つかあるのでTakuroさんとSHOWの練習したり
バイト終わってからしか練習時間がないのであまり練習できませんがしっかり練習してKOGに挑みます。


去年のKOGでは何も残せないまま終わってしまったのでかなりショックを受けました

今年は自分らしく攻めに攻めようと思います。

皆さんで見掛けたら声掛けてやって下さいね☆

今回はDoughnutsの皆さんと一緒に行動する事になりそうです。

Doughnutsの皆さん宜しくお願いします


今日は夜21:00位から乗りますよ

アーケード雨で濡れなきゃ良いですが・・・

Riderの皆に質問です

乗れない雨の日って何してます?!

| - | 16:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

報告

 この度甲藤健徳は

「男気BIKES」
「UBIQ」
「SPACEARK」

よりサポートを受けさせて頂ける事になりました。

まだまだRIDINGも人間も未熟者ですがこれからドンドン頑張っていきますので応援宜しくお願い致します。

男気BIKES↓
http://www.otokogibikes.com/

UBIQ SHOSE↓
http://www.ubiq-japan.com/

SPACEARK↓
http://www.spaceark.jp/


Frameは男気「閃光」に↓


全国のBMXRIDERの皆さん宜しく御願いします。






| - | 13:26 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |

Under-23

 更新遅くなってしまいました。

5/27〜6/3までのlong long lonry ture.

まぁ長く短い8日間の関東ちょこっと神戸の旅。

全日書いてたらキリがないのでちょこちょこ抜かしますが写真はUPしますのでそっちで楽しさを感じて

今回の目的は横浜開港祭のメインイベントと言っても過言ではない「Under-23」への参戦。

全国の23歳以下のBMX馬○鹿が5月31日に横浜に集結するという事で去年のリベンジで今年も参戦してきました。

 

1週間ずっと一緒に居てくれた、優貴・ちゃんタケちゃん・しなちくちゃん・せなさん・すぱげ・・・ゆげってぃー

皆最高に馬鹿です

まぁ写真見たら分かると思う。

27日のお昼に優貴への突然の電話

「東京着いた」から始まった甲藤関東一人ツアー

まず30日は池袋へ「TOKYO Holiday」

今考えたらこの時の方が乗れてた様な気がするなぁ笑

まぁ二回戦敗退やったけど笑

この日の夜は明日が大会なんて関係無しの勢いで飲んでた笑

この日は一つ初体験をwww

ありがとうイッシー先輩


31日はUnder-23

朝から頭痛に苦戦しながらも会場へ

この日は優貴と全身一緒のコーデに身を包み腕にはロックンロールの文字をチョイス

この日会場に居たロックンロールCrewを結成したのは言うまでもなく優貴と自分

まぁロックンロールって文字に意味はないんやけど

まぁ結団力は凄かったけど笑


結果決勝には残れたもののまたもや6位で終了


高知二人共が決勝に残れた事には感動しましたね。

高知少しは覚えて貰えたんちゃうかな

DOKO君とNAO君のBattleはテンション上がったな

二人共カッコ良過ぎ

人に感動を与えられるridingをしたいな

また来年参戦する事を決めました


そんなこんなで良いトコ無しな結果でしたが色々な方と知り合えてホントに良かったです。

 

まぁとりあえず写真を見れ!!!!笑

楽しさがきっと伝わるはずやからwww

 

今回の旅でお世話になった皆さんホントにありがとうございました。

また遊びに行きますので無視しないで下さい。笑

| - | 11:42 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

埼玉き〜とぁ〜

5日間埼玉のしなちく邸に滞在

今日で最終日

しなちくさん・ゆうき・ちゃんたけさん・セナさん・ゆげってぃ

本当に急な訪問にお世話してくださり本当に感謝しております

ありがとうございました。

3軒隣からの苦情にはびっくりしましたけど笑

ホントまたお邪魔することがあるかもしれませんが宜しくお願いします。

U-23等long tripまたupします。

また見にきてやってください☆

お昼から出発して神戸行きますのでお暇な方はARKでお待ちしてます。

夕方からずっといますので☆

高知には3日の夜に帰ります。
| - | 11:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

ダブルローレイド

 
再度チャレンジ



バーが左膝にくっついたまま着地



左足負傷wwww




膝が曲がらないwwww



めっちゃ腫れてますorz



まぁこんなもんでしょwwww



シップ欲しい



けど収穫はあり!!!!



ペダル to ペダルで繋ぐのは難しいよ↓



Fumiyaさんと被ってたTrickも負けない様に少しづつ変化させて


No Hands

two foot

良い感じ☆


高知帰ったらとりあえずメンテしてパーツも組み替えなな!!!!

ホイール前後組み直し

st.martinのホイール欲しいけど我慢我慢


KOG・A-style

行こうか迷ったけど今回は不参戦

まだまだ力不足なので・・・

けど両方二戦目からがっつり行きますよぉ〜

愛知にはまだ行った無いからなぁ

楽しみや

今年初の大会は

5/3(日)大阪 難波hatch 

「Special erement」

かな?!

楽しみやぁ〜

関西勢に負けない様にがんばろ!!!!

特に夜の部ではONIさんには負けない様に笑



その次は横浜「UNDER-23」

これがまた場所が場所で人が多いからめっちゃ緊張するわぁ〜

それも今回開港150周年という事で人も結構な数になるとの噂が・・・

去年U-23の最中に

「うっちーさんがVooDoo優勝した!!!!」

言うてめっちゃみんなのテンションが上がってたの覚えてる。

今年も決勝残れる様に頑張ろ!!!!


あぁ〜早く県外のRiderにも会いたいなぁ♪

刺激もらいにいこ☆






明日ARKに430のコレクション行こうって思ってたのに行かれへんくなってしまった↓

TSUMIKIさん・TAKUMAさんすみません↓

また遊びに行きます☆
| - | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Event.





3/28(土)
“GUSTY〜2nd Anniversary〜”
@Si-rutu
OPEN→10:00〜
Ticket→¥1500(1D)
DOOR→¥2000(1D)

【DJ】
SUNEO
EKA
Kat
ZIN
JUN
?????


【MC】
ANSWER
フルーツトマト
LOVE LIFE MUSIC
Eee3.Co


【タイムテーブル】
10:00〜10:50 DJ.KAT
10:50〜11:40 DJ.ZIN
11:40〜12:20 DJ.SUNEO
12:20〜 1:00 一部SHOWCASE(フルーツトマト、ANSWER)
1:00〜 1:40 DJ.JUN
1:40〜 2:20 二部SHOWCASE(Eee3.CO、LOVE LIFE MUSIC)
2:20〜 3:10 DJ.EKA
3:10〜FREE〜


来る3/28(土)Si-rutuにてGUSTY 2nd Anniversaryがあります。

当日はWelcome drinkもあるそうなので・・・・・笑

自分も29日の夜からじゃないとFreeになりませんが行きますよ!!!!

テキーラ持参で笑

もしチケットが欲しい方は連絡して下さい。

自分が頼む時に一緒に頼みますので。





さてさて続きまして・・・・こちら








2009年春 高知のクラブシーンを揺るがしたあのモンスターパーティーが帰ってくる!2008年12月30日 『新しい音楽が生まれたがっている。』をコンセプトに誕生したイベントMusiq Loversが今春奇跡の開催決定!!
春の夜を飾る1日を迎えるべく高知の表現者達が大集結!!
普段は絶対にありえない特別なセッションやLIVE、そして多数の演出等総勢20組のアーティストがPARTYをクリエイト!!そんな春夜に相応しい開催場所は帯屋町の東映映画館跡地2F(元にんにくや)500人は収容可能な大劇ビル。これまでイベント会場として使われることがなかった空間を徹底的にアレンジ。「何故人々は音楽を必要とするのか?」その答えがここに!
音楽の無限の可能性を求めて...。全てのMUSIC LOVERSに贈るsolution ”MusiqLovers”今春最大級イベントついについにここに開催!!!!

Havanero prezents
Musiq Lovers -spring special-


DATE 2009.4.18(Sat)
OPEN 21:00-5:00
AT:大劇ビル 2F
(元高知東映映画館 2F 元祖 にんにくや跡地)
TICKET 2000yen
DOOR 3000yen

-HIP HOP SIDE DJs-
SUNEO(Havanero)
EKA(Joint)
FULL FULL(STRAWBERRY ENTERTAINMENT)
JUN(Re:sound)
Kat(Si-rutu)
KOTORA(こうち踏切倶楽部)

-HOUSE SIDE DJs-
KAI(SANFRANTIC)
ASA(BLT)
KO-G(GAKUYA)
IKE(OTO)
KOMIYA(DACK)
LILI(marble)

-DANCE SHOW CASE-
HIGHTH CREW
ROUGH

-MC LIVE-
LOVE LIFE MUSIC
SUPER RHYME BROTHERS+G
ANSWER
Seaga

-LIVE-
矢野裕介
Music Lover All Stars

-VJ-
hygge

-Musiq Lovers information-
TAILGATE KOCHI: 088-873-2660
Si-rutu :088-825-0789



年末450人という集客率で熱い夜を過ごした「Musiq Lovers」が帰ってきた!!!!

高知の「鍵」を握った熱い方々が集結するEvent

場所は、今は無き東映の二階にんにく屋の場所を借りて開催との事です。

BMXでSHOWなんかも出来れば良いなぁ〜とか考えたり☆笑

これはいくっきゃないでしょ☆

一人で行っても楽しめる事間違いないし皆で行けばより楽しめる事間違いなし。

色々Eventがありますが今日はこの二つの紹介ですた。

おやすみなさい。
| - | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

将来の夢は日本とイギリスのハーフになること

 
カットウです。


日曜日の天理はめっちゃ天気良くて学校も休みやから昼から天理大学の敷地に日向ぼっこしに行ってきました。

大学も休みなので人も居なくて最高に気持ちよくて椅子の上に寝転んで空見上げながらうとうと・・・・

そしたら幼稚園児が来て何故か絡まれ質問攻めにあい
一緒に遊んぶ事になり
だるまさんが転んだしたり
チョコ一緒に食べたり
将来何になりたいとか



何か子供って素直で良いな〜www


なんて考えながら子供達に1時間半程絡まれてました。


こんな休日も良いなぁ〜。







もぉすぐ高知帰りますよぉ〜

29日の夜うつぼ屋行こうかなぁ〜☆

まだ皆居てるんかな?!




木村カエラ可愛い。
| - | 07:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

BLOG 追加お知らせ☆

さて DONDON LINKの方追加していきます。

まず一つ目は・・・・・


「イケログ」


http://1k-bmx.jugem.jp/

池田 貴広(イケダ タカヒロ)

去年のKOGでは最終戦でPRO昇格した千葉RIDER.
色々なSHOWにも出ている様なので千葉やその周辺にお住まいの方はBLOGをCHECKして是非見に行ってあげて下さい☆

そんな彼は文章より動画を見て頂いた方が彼のすごさが分かると思いますのでこちらをどぉぞ!!!!

彼のスピン半端ないよ!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=lQqu_uCZ92E

2:33からのRiderはPRORiderの佐々木 元さん

今年PRO1年目!!!!
期待してます♪




さて続きまして・・・・

「イッシーBLOG」


↓↓
http://green.ap.teacup.com/ti1230/
↑↑


もぉKOG(BMX全国大会)のMC・各JAM・EVENT等でのMCでおなじみの方。

U-23の時はやたらいじられましたが。。。。

この方チャリも上手くて喋りも上手くて相当面白くて優しい方です☆

普通の写真をあまり見た事が無いのでこんな写真しかないですが笑

この方もEVENT等色々と出られてるみたいなので是非是非CHECKしてみてください☆

| - | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

HIROSHI UEHARA COLORFARM

いつも東京に行くとお世話になる430の社長のヒロシさん

写真
写真

http://www.youtube.com/watch?v=dsNe9O8a_ao


のBLOGをCHECKさせて頂いてるとこんな動画を発見!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=l2m6KRRI4tA


写真

TSUTOMU KITAYAMA

乗るのが楽しい。乗ったら楽しい。

430 Kitayama tsutomu ver

二人ともridingもカッコイイんです

良いですねこうゆう動画

また動画UPします☆

Riding Is Fun.

| - | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM